あん蜜

人生模索中のあん蜜さんが書いています。

初めましての方はコチラから②

こんにちは

 

あん蜜(あんみつ)

 

と申します♡

 

 

 

 

さてさて

昨日の記事↓

 

 

 

 

 

読んだ?(笑)

読んだ方が流れがスムーズ

だから、読んでね♡(笑)

 

 

 

 

今回は、その続きを書いて

いきます。

 

 

 

 

さてさて、

まず私は三年前に実家から出て

(同じ県内ですが)

一人暮らしを初めました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

 

 

うわぁー!!

一人暮らしってめっちゃ自由!!

自由サイコー!

ヒャッホーイ( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

と、最高に調子に乗ってました(笑)

 

 

 

 

 

そして自由になり過ぎて

(かなりはしょりますが)

仕事が面倒になり、正社員の仕事を

辞めます!

「辞めよう」って思って、

3日後には退職届を上司に出してました(笑)

 

 

 

 

まぁ仕事を辞める理由の1つに

あん蜜は、副業をしていて、

そっちに力を入れた方が

今後の人生楽しくなるかも✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

って思ったのも、あるんだけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

辞めて、すぐに派遣の仕事を初めます。

派遣会社のパ〇〇に登録しました。

担当の方は丁寧だし、希望の仕事も

すぐに見つかり、有給を消化したら

すぐに働き初めまし( `・ㅂ・)و

 

その時は、派遣ってすぐに仕事を

見つけてくれるし

めっちゃ楽やん♡

ニヤ(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

 

 

って思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり安易な気持ちで

仕事を始めたので(笑)

全然仕事に身が入らずに、

すぐに辞めたりしてました。

 

 

 

 

でも、金銭感覚は正社員のまんま・・・

貯金はドンドン減っていき

マイペースなあん蜜もちょっとずつ

このままで生きていけるんだろうか

(´;Д;`)

と不安になってきます。

 

 

 

 

 

そこで、もう一つ時給の良いバイトを

始めたらいいんだー(*´▽`*)/

なーんだ♡

 

と思い、スナックのバイトを

20代後半から初めます。

 

最初の頃はそれなりに楽しく

お酒も飲めるしー♡

良いんじゃない( `・ㅂ・)وグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて思ってましたが・・・

やっぱり、同伴にアフター

休日の旅行にまで誘われるようになり

割に合わないわー!!!

もう無理ー!!ヽ(`Д´)ノ

 

って感じで、逃げるように辞めました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして次なる稼げる仕事を

見つけちゃうんですね…

 

それは

 

リラクゼーションのお仕事

なんです!

 

 

 

これは、リラクゼーションのお仕事が全部

「楽して稼げる!」

って訳ではなくて・・・

 

 

 

 

 

 

私が選んだ職場が

たまたま稼げる系の

リラクゼーションのお仕事

だったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いたって変な行為もなく

本当に、本当にリラクゼーション

を目的としたお仕事なんですよ!

 

 

お客さんの目的は

違ったかもしれないけど(笑)

うん、だいぶ目的違うけどね(笑)

でも、する事は普通で

オイルマッサージのお仕事でした( `・ㅂ・)و

 

 

 

 

 

そこで、あん蜜は

後々大変な目に合うんですー

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ウギャー

 

 

 

 

続きはまた今度♡

 

 

 

あん蜜