あん蜜

人生模索中のあん蜜さんが書いています。

《男性向け》リラクゼーションサロンに務めてた記録。

こんにちは

 

あん蜜(あんみつ)

 

です♡

 

 

 

 

 

 

今回も、あん蜜のニートで実家に

出戻りした経緯を書いていきます♪

 

 

 

 

 

え?

もう飽きた?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

もう少し付き合ってくれたら

喜んじゃう♡ー҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

(どこのぶりっ子の女だよ)

ヽ(`Д´)ノゴラッ

 

 

 

 

 

 

 

はい、進めていきますよ(笑)

 

 

 

 

 

 

まず、初めてこのブログを読んでくれてる方

はここから読んでね♡

その方が理解早いから(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

次はこっちね♡

今のあん蜜になった経緯を書いてます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれて

ありがとう(。•ᴗ•。)♡

 あん蜜、嬉しい♡

 

 

 

  

 

 

 

 

はい、では

あん蜜は、リラクゼーションのお店で

今年から働き始めます。

 

 

 

あん蜜がこの仕事に引かれた理由は

3つあります♪

 

①短時間で高収入

②シフト自己申告制で自由

   (これ↑めっちゃ大事)

③エロい事は一切ない

 

 

 

 

 

 

え?

めっちゃ良いじゃん!?

f:id:anmituxxx:20171110190127j:image

 

 

 

 

(・∀・)ニヤニヤじゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで

この仕事を始めました♡

 

 

 

 

 

 

ただ、お客さんは100%男性です。

そして、リラクゼーションを目的としてる

といえども、研修は3〜4時間程度。

 

正しい知識もなく

ホントにお客さん喜んでくれるの?

(´・ω・`)?(´・ω・`)?

 

ってのは、やっぱりあん蜜でも

感じました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、お客さんが払う金額も

決して安くはないんですね。

『ちょっと素人の女の子が働くには

お客さんが払う金額高くない?』

って疑問ももちろんありました。

 

 

 

 

 

でも、お店の人は、

『一生懸命したら、お客さんも

気に入ってくれて、喜んでくれるし

指名も増えるから大丈夫だよ』

 

『回数重ねて行くと上手になるから

大丈夫!自信持って♡』

 

と、優しい言葉もかけてくれました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

 

 

 

 

ここのお店は、

40代の男性オーナーと40代の女性がいました。

2人共優しそうな印象。

ただ、男性オーナーの腕には刺青が

あり少し驚きましたが、今は優しいし

気にも止めてなかったのです。

 

 

 

 

 

そして、施術回数が増えていき

仕事も徐々に慣れていきます。

そして、なーんとなく理解していくんですね

この様なリラクゼーションは

男性がどんな目的でこのお店に来てるのかが。

 

 

 

まぁ、最初は

『マッサージするなら、ちょっと綺麗で

可愛い子にしてもらいたい』

って人が来てるんだと思いました。

 

 

 

 

しかーし!!

全然違う世界でした!!

 

 

 

 

 

 

お店の人からは

『男性のお客さんだから、やっぱり

少しやらしい気持ちになって、女の子に

触ったりする人もいるけど、キッパリ

断れば良いからね!!』

 

 

 

『怖い事されたら、お部屋から出てきてね。

あと、抜きはしちゃダメ

だからね法律的に』

 

 

 

 

って事を言われていました。

 

だからこそ、安全でちゃーんとしたお店

だなって感じたんです。

 

 

 

 

 

 

しかし、

お部屋に入ると密室な空間に成人の男と女。

何をしても、誰にもバレないんですよね

ぶっちゃけると(笑)

 

 

 

 

そしていつも通り、お部屋で

施術をしているあん蜜。 感じの良いお客さん。

 

 

 

ある会話からお客さんに言われて、

あん蜜は変わるんです。

 

 

 

 

『あん蜜ちゃん、抜いてよ♡ 』

 

『あ、抜くのダメってお店の人に言われて

るんです。

お店の人に迷惑かけちゃうからダメなんです、

ごめんなさい。』

 

 

 

 

 『え?そんな事、真に受けてるの?

ハッハッハ(・∀・)

あん蜜ちゃん、感じ良いけどまだリピーター

少ないでしょ?

こんなお店は、お客さん抜きにくる目的

来てるんだよ〜!だから抜かないとリピつかないよ〜!

まぁ、抜いたらリピがつくからね!』

 

 

 

 

 

 

 

 えぇーーーーΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ウソやぁーー!?

そうだったん!?

 

ってかなり、驚きましたよ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、私はあんまり男性の身体を触るのも

見るのも抵抗が全くなかったんです。

だから、きっと抜くのも全然大丈夫だろうな〜

とは、すぐに思いました。

 

 

 

 

 

 そして、逆にそれをした方が稼げるなら

やってみようかな〜?

と思ったんですね。

 

 

 

※あん蜜は、周りの環境にめちゃくちゃ

左右され易い性格です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案外、実際してみると普通でした。(笑)

何が普通かは分からないけど・・・

何とも思わなかったんです。

 

 

 

まぁ、健全な男性の生理現象であり

それで元気になったり、スッキリした

気持ちになるなら、全然いーや

( ˙꒳​˙ )無心でした。(笑)

 

 

 

 

本当に何にも思わないんですよ

( ˙-˙ )←真顔

こんな顔です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

思った通り、

リピーターはどんどん増えて行き

お店ですぐに指名がつくようになりした。

これは、負けず嫌いなあん蜜にとって

他の女の子に『勝った

と思う瞬間で

オッシャー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

と、心の中でガッツポーズしてました(笑)

めちゃくちゃ嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、あん蜜はリピーターを増やしたい

一心でドンドン、ハマってしまうんです。

もう1度言いますが、

環境に左右され易い

性格なのでねっ!!

╭(°A°`)╮ドヤっ

(また言う笑)

 

 

 

 

 お客さんの要望に、できるだけ答えました

嫌な事もガマンしました。

キスは当たり前にしました。

(キモい、臭いは除く)

お客さんリストを一人一人作りました。

・誰が何日に

・何分コースか

・指名かフリーか

・どんな服装でどんな会話をしたか

・どんなプレイを好んだか(笑)

↑(これは、Mとかの人は、〇〇を触ると

喜ぶとか、遅漏とかお触りが多いとか)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんが来る前は自分に

私は女優・・・

私は女優・・・

 と、思い込ませてました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 今こうやって自分で振り返ると

変に真面目ですよね(笑)

(๑¯ỏ¯๑)

 

 

 

 

 

 改めて書いてみると

不思議な世界で生きてたんだなぁ

と感じます。

 

 

でも、その時はこれが仕事だから

普通と思ってたんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 頑張り屋さんでしょ、

あん蜜?♡

頑張るとこ間違ってたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 そんなあん蜜の

リラクゼーションのお仕事記は

まだまだ続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

いや、この記事で終わろうとしたけど

書いていくと案外、

不思議な世界だったと思ったので

また続きを書いていきます♪(笑)

 

 

 

 

 

 

あん蜜♡